【終了しました】足利七福神スタンプラリー2023が開催されます!   

本年の足利七福神スタンプラリーは終了いたしました。
たくさんの皆様にご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。


毎年ご好評をいただいております「足利七福神スタンプラリー」を次のとおり開催します。
ぜひご参加ください♪

◆開催期間
令和4(2023)年1月4日(水)から1月29日(日)まで

◆ご参加方法
1 スタンプラリーの台紙を入手(配布場所:太平記館
 *台紙は1月4日(水)から配布いたします。なお、七福神社寺にも若干のご用意があります。
 *多くの方にご参加いただけるよう、台紙はお1人様1枚に限らせていただきます。
2 七福神社寺を回り、を込めてご参拝いただいたあとに、境内にある七福神スタンプを台紙に押印
3 七福神すべてのスタンプを集めたら、太平記館のインフォメーションで台紙をスタッフに提示
4 応募券を受け取り必要事項を記載し、応募箱に入れたら完了
   ご応募者様全員に、「オリジナル記念カード」を進呈いたします!
5 抽選で8名の方に足利の名産品などが入った「金の福袋」をプレゼント!
 *当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

◆応募締切
令和4(2023)年1月31日(火)まで

◆ご注意事項等

・鑁阿寺のみ、スタンプ押印100円となります。
・東光寺は1月5日(木)からの実施となります。
御朱印をいただく場合は志納料が必要ですまた、社寺等の都合で対応いただけない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

◆スタンプラリーご参加の際は・・・
・手洗い・手指の消毒等を済ませてから七福神社寺をお参りください。
マスクを必ずご着用ください。
・手袋をご持参の上、スタンプ押印の際は必ず手袋をご着用ください。
・体調が悪い、熱がある、だるい等の症状があるときはお参りをお控えください。

・境内では人と人との距離をとり、大きな声で話したりすることのないようお願いいたします。

コロナウイルス感染症対策に努めて、ぜひ思い出に残る七福神巡りをお楽しみください♪

下記の「足利七福神めぐり」から足利七福神の18社寺をご確認いただけます。
「足利七福神めぐりマップ」にはモデルコースの記載もあります。