足利市インスタグラムフォトコンテスト2023秋のお知らせ   

足利市インスタグラムフォトコンテスト 2023 秋
インスタグラムを活用したフォトコンテスト開催!!
応募方法は、足利市観光協会公式アカウントをフォローし「#足利きたよ2023をつけて写真を投稿するだけなのでとっても簡単です。
入賞者には足利市の特産品など5000円相当の豪華賞品を差し上げます。
とっておきの足利の写真をぜひご応募ください。

応募期間
2023年10月18日(水)~2024年2月29日(木)

募集作品
足利市内で撮影された風景、夜景、人物、食べ物など足利市にまつわるもの
撮影されたのが2023年10月以降であれば可とします。
※投稿者が自ら撮影し、すべての著作権を有している未発表の作品に限ります。
※被写体(人物・建物等)の肖像権やプライバシーに十分ご配慮ください。


結果発表
2024年3月下旬頃

賞品
足利市の特産品などの豪華賞品をご用意いたします。(詳細は後日発表)
賞品は予告なく変更する場合がございます。また、発送先は日本国内に限ります。

応募条件
応募期間中に足利市で撮影した写真を「#足利きたよ2023のハッシュタグ付きで投稿し,
公式アカウント「ashikaga_tourism_association」をフォローして頂いた方が対象となります。

応募作品は、観光協会公式アカウントで紹介するほか、足利市の広報やPR 等に使用させていただく場合がございます。
二次利用にご承諾いただける人のみ、ご応募をお願いします。