foot-icon19.png 【刀剣展示記念】足利市観光協会所有の鎧(自前鎧)で出陣してみませんか   

出陣について
所有の自前鎧 後ろ姿
鎧年越武者行列ご案内チラシ
 一般社団法人足利市観光協会では、今年も節分鎧年越武者行列に協力し、当会所有の鎧を使い、自前鎧での出陣をすることとなりました。
 今回足利学校で開催される刀剣の特別展示にあわせて、刀剣ファンの皆様でこの行事にご参加いただける方の出陣を特別受付いたします。
 当日の詳細は、追ってご連絡をいたしますが、着付け等がございますので、午後3時までに市内の指定の場所にご集合いただける方といたします。
 自前鎧での出陣料は、当会で負担させて頂きますので、奮ってご応募ください。(ただし、会場までの交通費等は各自でご負担ください。)


募集人員   4名様(申し込み多数の場合は抽選といたします)
申込期限   平成30年1月18日(木)正午まで


※お申し込み受付は、こちらの観光に関するお問い合わせからとさせて頂きます。
 「お名前」、「ふりがな」、「メールアドレス」、「郵便番号」、「ご住所」、「お電話番号」を各フォームに入力の上、「お問い合わせ」の欄に『出陣希望』と『靴のサイズ』を入力してください。
※お申し込み多数の時には、抽選で決定させて頂きます。

節分鎧年越・・・古事にならい、鎧甲冑を身につけ市内大通り約1.5Kmを練り歩きます。
 平成30年2月3日(土) 午後5時出発(終了予定は午後7時頃です)
  
このページへのお問い合わせ
一般社団法人 足利市観光協会
電話番号 0284-43-3000
FAX  0284-43-3333
loading.gif