足利観光交流館(あし・ナビ)の営業再開のお知らせ   

日頃より太平記館及び足利観光交流館(あし・ナビ)をご利用いただきありがとうございます。

両館につきましては、
5月31日(日)まで臨時休館としておりましたが、栃木県の休業要請緩和を受け、足利観光交流館(あし・ナビ)については、11日(月)から営業を再開いたします。

※営業時間の変更、一部業務の縮小があります。
営業時間 9:00~17:00まで(短縮)
     
レンタサイクルは当面の間、貸出中止とさせていただきます。 ⇒6/1(月)から再開
     ・カフェの営業はテイクアウトのみとさせていただきます。 ⇒6/1(月)から再開


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
営業再開おける感染拡大防止対策とお願い
営業再開にあたり、「ソーシャル ディスタンス」を徹底し、安全・安心な場所とするための取り組みを実施するとともに、皆様にもご協力をお願いさせていただきます。

<感染拡大防止対策>
・出入口に手指消毒用液を設置します。
・出入口を開放し、換気いたします。
・対面での接客においては、ビニールカーテン等を設置するなど、飛沫感染防止を図ります。
・カフェの営業はテイクアウトのみとさせていただきます。
・混雑状況により入場制限を実施する場合があります。

<お客様へのお願い>
・ご来館の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・お客様同士、距離の確保をお願いいたします。
・発熱等の症状がある方はご来館をご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。
 
このページへのお問い合わせ
(一社)足利市観光協会(☎0284-43-3000)