マウンテンクリフ    まちなか 遊ぶ・体験する 

足利市内のボルダリング施設です!
ボルダリングとは、スポーツクライミングの中にある一つのジャンルで自分自身の身体で壁を登るシンプルなスポーツです。木登りやパズルゲームのような感覚でボルダリングを楽しめちゃいます!
年齢層は幅広く、お子様からご年配の方まで男女関係なく楽しむことができ、男性よりキッズや女性が先にクリアできちゃうなんてことも!ようするに、体力や力だけが必要なのではなく、バランス感覚や頭脳もつかう特徴があります。
最近では2020年の東京オリンピックの追加種目となり今ますます注目されているスポーツです。
マウンテンクリフでは、ファミリー・カップル・お友達同士・お一人での体験はもちろん、フィットネスなど個々のニーズにあったプランでご利用頂けますので是非体験してみてはいかがでしょうか♪
基本情報・アクセス
所在地
〒326-0035 足利市芳町45-1

電話番号
0284-55-5433

ホームページ
マウンテンクリフオリジナルページ

アクセス
JR両毛線足利駅から車6分、徒歩20分
東武伊勢崎線足利市駅から車8分、徒歩35分
北関東自動車道足利ICから車5分

駐車場
普通車15台
敷地内にあり(無料)

営業について
営業時間:【火~金】 15:00~22:00
     【土~祝】 12:00~20:00
定休日:毎週月曜日

その他
初めてパック(レンタル込み、利用説明等) 2,480円(税込)
時間によって料金変動あり。詳しくはホームページか店頭へ。
PRポイント
キッズ・初心者の方でも安心してご利用頂けるエリアと中・上級者向けエリアに分かれているので、それぞれのレベルにあったエリアでボルダリングを楽しめます!
特に、足利市は今までボルダリング施設がなかったため、初めての方でもスタートできるプランや、キッズ・初心者向けの登るコースは充実しております!また、道具はすべてレンタルできます。動きやすい格好と靴下のご持参をお願いします。

エリアで絞り込む